So-net無料ブログ作成
検索選択

飛鳥Ⅱ [旅行]

番外で                                                          食時の後、用事があって横須賀へ、時間があったので横横の新しい道を走ってきました。佐原から馬堀まで本当に早いけど600円は超高[exclamation&question]                                     大潮のようで海はすごく引いていました。潮干狩りの人がいっぱいです、横須賀美術舘の前庭から浦賀水道を見ていると、すんごく大きい真っ白い船が春霞の向うから静々とやってきました。        0904120158.JPG0904120159.JPG      世界一周に船出した飛鳥IIでした。う~ん、こんなお船で旅がしてみたいと思わせる素敵な姿!   ボーッと見とれてしまいました♪               
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

micyu

お久しぶりです。
ここは観音崎の手前の見晴らしの良いところ?でしょうか。チャリで10分くらいなので、良く走りに行きます。
by micyu (2009-04-14 18:45) 

tanko

micyuさん!

こんにちわ、こちらこそお久しぶりです♪
そ~なんです、観音崎の少し手前です、
チャリで10分なんてうらやましい~~
by tanko (2009-04-15 16:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。