So-net無料ブログ作成

ワイア~なお友達

昨日、偶然病院であった、こてつ君とってもおとなしいお兄さんです!なんだか初めての気がしなかったのはリズム君によく似てるからと判明!
200906241552000.jpg200906241551000.jpg

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

平能延子

こてつの母です。
早速ブログにのせていただき感激です。
りずむ君と本当によく似てますね。息子と何回も見比べてしまいました。
このご縁でこれからもよろしくお願いします。
私は、パソコンのメールを最近してないのでアドレスがなくなってしまいました。
by 平能延子 (2009-06-25 21:13) 

tanko

延子さん

早速、ありがとうございます。
リズム君とこてつ君、とっても似てますよね!

こちらこそ、よろしく御願いします!!
by tanko (2009-06-27 23:19) 

YAYO

ビンママ~
先日は、便乗で遊ばせてもらい楽しかったぞおい!

こてつ君のお写真、やっぱりリズムに似てるね!
優しい顔立ち~Joker生まれなんだっけ?

↑に貼ったURLには、リズム達と遊んだ時のブログにリンクしてみた。
リズムとは一番の幼馴染でまぶ達のジュリーです。
どうぞ宜しく~

薫さんに伝えてみるね!
by YAYO (2009-07-11 12:09) 

YAYO

あ、URLの出る位置間違った。
「YAYO」の文字クリックですね~
今後ともどうぞよろしく!
by YAYO (2009-07-11 12:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。